« 大河ホームページ「エル・グラン・カルナバル」(巻之一) | Inicio | 大河ホームページ「エル・グラン・カルナバル」(巻之三) »

2004.05.04

大河ホームページ「エル・グラン・カルナバル」(巻之二)

えっ?ちょっと一緒に来い?どこへ?カメラ持って来い?なんで?もう、スペイン語だから言っても分からないけど、言わなきゃ絶対分かんないよ~。急げ?分かった、分かった。ちょっと待って。机の上、片付けるから。あなたたちももう少し片付けた方がいいよ。大体ねぇ・・・分かった。今、行く。
タクシー乗るの?どこまで行くんだよ。えっ、浜辺?そんなん歩いた方が早いじゃん。だから太るんだよ。大体ねぇ・・・着いた。あれ?誰だっけ?あぁ、女王候補のお嬢さん方。カメラってこの人たちを撮るの?そうか、そりゃいい仕事だ。以前「全員が全員とは言いにくい」なんて書いてごめんなさい。これだけ近くで見ると全員が全員かわいいなぁ。もう撮っていい?あぁ、まだ一人来ていない?携帯も出ない。そうなんだ。そう、あのデボラ・ハリー(最近の人じゃなくてごめんなさい)みたいなお嬢さんだね。
仕方ない、出発?出発って?まだ、写真撮ってないよ。車に乗れ?どれに。この新車のピックアップ?いいよ。あら、お嬢さん二人。荷台に乗るんだ。あとの四人はそれぞれ新車のセダン。私もエアコンの効いた室内。なんか二人だけかわいそう。先頭は何?消防車?パトカーじゃないんだ。それからイベントには欠かせないコーラ屋さんの宣伝カー。これで街を練り歩くわけね。おお、道端の人が手を振るぞ。いいもんだねぇ。おい、一般車、割り込むな。ブレーキを踏むとお嬢さんがふらつくじゃないか。かわいそうじゃないか。
街中って言ってもどこを走るんだろう。どれだけ走るんだろう。おや、ショッピングモールの駐車場に入って行くぞ。この駐車場でしばらくプロモーションかな?おっとぉ。いきなり歩道に乗り上げたぞ。見ろ、お嬢さんが思いっきりふらついたじゃないか。何をする気だ?えっ?車ごと、お嬢さんごとモールに入る?入るの?入れられるの?
ミラーをたたんで、お嬢さん、頭下げておいてね。じわりじわり。ほ~、入るもんだねぇ。中央の広場に着いた、着いた。じゃ、この車の前で写真撮るわけね。はい、並んで並んで。あ~、かわいいなぁ。ちゃんとポーズ決めるなぁ。
これぐらい撮りゃいいだろう。次は?6時から2階でステージ?それまで自由?そうか。じゃ、どうしようかな。1時間もあるぞ。一旦帰宅しようかな。
「彼と写真、写りたい。」おおおおおおおおっ!お嬢さんA、いいこと言うじゃないか!実はこの日本人、その言葉を言いたくて言いたくて、でもタイミングが分からなくて。ああ、ラ・セイバに来てよかった(涙)。でも、誰がシャッターを押す?こんな室内でホンジュラスの人に頼むとかなりの確率で手ブレするけど・・・。ねぇ、スタッフB、撮って。ここを押すだけね。「だめよ。そう持つと上手く写らないよ。」おおっ!お嬢さんC、いいこと言うじゃないか!さ、ポーズを・・・背高いね。ちょっと待って。つま先で立たなきゃ。腰に手を回させていただきますね。ああ、生きててよかった(涙)。スタッフB、ふらつくから早く撮って。いやいや、ゆっくりでいいや。
しかし、執筆者の素顔はプロフィールとともに謎のまま・・・つづく。
MIL MASCARAS
mil_mascaras.jpg

|

« 大河ホームページ「エル・グラン・カルナバル」(巻之一) | Inicio | 大河ホームページ「エル・グラン・カルナバル」(巻之三) »

Comentarios

Publicar un comentario



(Mostrado sin comentario).




TrackBack

URL del Trackback para esta entrada:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4059/541042

Listados abajo están los enlaces de los weblogs que le referencian 大河ホームページ「エル・グラン・カルナバル」(巻之二):

« 大河ホームページ「エル・グラン・カルナバル」(巻之一) | Inicio | 大河ホームページ「エル・グラン・カルナバル」(巻之三) »